幸せのパン屋

ふわっふわの魔法


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピュアニーモことりちゃん

CQI8SMNUsAAutvB.jpg

ピュアニーモことりちゃんをお迎えしました。
とてもかわいいです!

CQTWkBzUAAAIGcI.jpg

もぎゅっとの衣装でもすごくかわいいですが
せっかくドールをお迎えしたので服をお着替えしました。
帽子もついていましたがことりちゃんのトサカが見えなくなるのでかぶせていません。
ドールの服はピュアニーモMサイズ(PNM)を買えばOKです。
スタンドもピュアニーモMサイズでOKです。

これからは少しづつドールで遊んでいきます!
次は一眼レフ・・・

ツインマシンガン

ヒント:ログベルト
pso20130917_105021_001.jpg
ヒント:ダークファルスエルダー
pso20130803_000759_003.jpg

決勝戦

19-18-20.jpg
さて一次リーグ決勝戦です。
予定ではWSだった気がするけれどまさかのDR。
結果はこちら!負けました!
3R取れただけでもよかったんじゃない!?
大会が終わったのでNoLookは解散
お疲れ様でした!!!!

五回戦

2012-07-21 19
五回戦も勝ちました!
因縁?の対決です。
今回はすまぱんだ選手の斧が強かった。
久しぶりにKDをとったきがする。
明日は一次予選決勝です。
気持ちよく負けて大会を終わりたいです!

四回戦

20120715185426633.jpg
四回戦まさかの勝ち!
こっちの作戦勝ち。
CTでのタワー最速が強かった。
勝ち確してから遊んでたのでDKだけれど今回はAR陣がんばったんじゃない!?
あと1人いないのはなんでだろうね・・・?
